2015年5月18日月曜日

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ第8節 (5月17日 大泉中央公園多目的広場)9←8位/10チーム

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ

T1リーグ第8節

8人制 20分ハーフ
和田ブルドッグvsヴィトーリア目黒 0-1 負
前半 0−0
後半 0−1

フレンドリー
8人制  15分 1本
和田ブルドッグvsヴィトーリア目黒 0-3 負

6年生
東京U12Tリーグ第8節
勝点を取ることの大変さを痛感しています。ただ、自分達で走り込みを行うなど意識があがってきたなと期待をして本日をむかえました。

しかし、そもそも戦う準備が出来ていない者や対戦相手が、集中してまとまってアップをしているにもかかわらず、我がチームは、バラバラに好き勝手にアップ…チームスポーツのサッカーでは、戦う以前に負けているなと情けなくなりました(T_T)

試合の方はというと前半は、苦しい我慢する時間もありましたが集中して対応し、お互いスコアレスの折り返しとなりました。
後半は、選手交代、ポジション変更により立ち上がりから得点を奪うべく前がかりいくよう意識を徹底させました。決定的な好機をお互い得点に繋げられずむかえた残り3分…相手キーパーのパントキック!いつもだったら当たり前に跳ね返すボールをカブってしまうミス。落ちたボールをまわりの選手も人任せにしたのか誰も対応せず…当然、相手は、一瞬のチャンスを逃す訳もなく落ち着いてシュート!この失点を挽回出来る力もなく試合終了(T ^ T)
非常に残念な結果となりました。
ただ、試合の内容としては、ここ数試合の中では、運動量、戦う意識など良い方だったかと思います。

前期残り一試合、後期もすぐに始まります。現状の成績の悔しさをバネに自分達で日々の努力を怠らず、チーム一丸となって練習に取り組んでもらえることを期待しています!

◆マレ賞◆
今後に期待のため今日は、なしです。

対戦いただきましたチームの皆様、グランド提供いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
車での送迎、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。


送信者 2015/05/17
送信者 2015/05/17
送信者 2015/05/17
送信者 東京都U12サッカーリーグTリーグ第8節vsヴィートリア目黒

送信者 2015/05/17
送信者 東京都U12サッカーリーグTリーグ第8節vsヴィートリア目黒
送信者 東京都U12サッカーリーグTリーグ第8節vsヴィートリア目黒
東京都U12サッカーリーグTリーグ第8節vsヴィートリア目黒

T1リーグ第8節 和田ブルvsヴィトーリア目黒 0−1負
T1リーグ7節  和田ブルvs大二小SC 0−3負 前半 0−1 後半 0−2
T1リーグ6節 和田ブルvsWaragoma 0-2負 前半 0−0 後半 0−2
T1リーグ5節 和田ブルvs三菱養和巣鴨 0-4 負
T1リーグ4節 和田ブルvsトッカーノ 1−2 負たいせい
T1リーグ3節 和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝 
 たいせい2 きょうや そら そうた
T1リーグ2節 和田ブルvs Grant 0−5 負
T1リーグ1節和田ブルvs バディー江東 0−3 負