2015年5月6日水曜日

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ第6,7節(5月6日 東京多摩フットボールセンター南豊ヶ丘フィールド)

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ


T1リーグ6節 
和田ブルvsWaragoma 0-2負
 前半 0−0
 後半 0−2
 

T1リーグ7節  
和田ブルvs大二小SC 0−3負
 前半 0−1
 後半 0−2

夢舞台第6幕、7幕が終わりました。結果は両幕共に完全な力負け、完敗です。このGWに入り力をつけてきていただけに残念です。
1試合目はGW中の修行の勢いそのものやや押し気味に試合を進め、得点の可能性を匂わせていましたが、相手の高速カウンターから見事に決められてしまいました。その後も果敢にに攻めましたが、ゴールが遠く…。相手に追加点を奪われ万事休す。内容は悪くなかったと思いますが、自分達の時間に点を取れなかったのが痛かった…。
2試合目は暑さから完全に止まってしまいました。技術的に足りないものを走ることでカバーしようとしているのに動かなくなってしまってはどうしようもありません。夢舞台で結果が出せない状態が続いていますが、 リーグは半分以上の試合が残っています。もう十分に相手チームが強くて簡単には勝てないことはわかったと思います。戦う集団に変わるのか、このままズルズルと負けを繰り返すのか。決めるのは君達次第です‼

jimmy賞
今日のjimmyは残念ながらいません。次なる活躍を期待しています。

対戦いただいた、waragomaFC関係者のみなさま、大ニ小SC関係者のみなさまありがとうございました。
また、本日もクルマでの送迎、温かい応援をいただいた保護者のみなさまありがとうございました。

送信者 20150506_Tリーグ6,7節vsワラゴマ、大二小SC
送信者 20150506_Tリーグ6,7節vsワラゴマ、大二小SC
送信者 2015/05/06
送信者 2015/05/06
送信者 2015/05/06

送信者 20150506_Tリーグ6,7節vsワラゴマ、大二小SC



2015/05/06

20150506_Tリーグ6,7節vsワラゴマ、大二小SC













T1リーグ5節 
和田ブルvs三菱養和巣鴨 0-4 負

T1リーグ4節 
和田ブルvsトッカーノ 1−2 負
たいせい

T1リーグ3節 
和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝
たいせい2 きょうや そら そうた

T1リーグ2節 
和田ブルvs Grant 0−5 負

T1リーグ1節
和田ブルvs バディー江東 0−3 負