2018年4月1日日曜日

新6年生 ブロックリーグ(4月1日 いちょう公園グラウンド)

U12ブロックリーグ戦

20分ハーフ
和田 13-0 方南 じょう2 たくみ2 まひろ ともや
はるき5 ひなた2

U12リーグ初戦勝利おめでとう。
結果だけみれば13点ですが、前半に課題を残す内容だったのが残念。アップにいつもより時間をかけたつもりでしたが、対人は緩いし、パスはへなへなだし、声も無いし、で散々の出来。
たまたまじょうのコロコロシュートが開始直後に入ったものの、前半は見るべきもの無し。ハーフタイムに喝を入れられてようやくいつものプレーに戻りました。
後半は、いくつかグッドプレイがありました。良かったね。
これから長丁場。一戦一戦全力で、100%の君達を見せてくれることを期待しています。

ナカナカ賞
まひろ はるき たくみ
後半最初の得点が本日のハイライト。まひろの縦のスピードからの理想的な速いゴロのマイナスセンタリング、ニアに走ったはるきのバックをひきつれてのスルー、そして任せろの声をかけたたくみの左足インサイドでの正確なフィニッシュ。こんな得点が見たかった!素晴らしい。

リーグ戦関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、これから2ケ月半、忙しい週末が続きますが、応援よろしくお願いします。