2018年4月1日日曜日

新6年生 練習試合(3月31日 上井草スポーツセンター)

20分ハーフ
和田 3-0 大岡山 ともや、まひろ、だいたく
和田 0-1 大野田
15分ハーフ
和田 2-0 大岡山 はるき、たくみ
和田 1-4 大野田 たくみ

4月からの公式戦を前にした大事なTM。上井草に大岡山、大野田さんをお誘いしてたっぷりもんでいただきました。

しっかり守って、トップのキープから攻撃のリズムを作るサッカーを確認したつもりですが、どこまでできたかな。余裕がある時、チームに勢いがある時はかなりできつつありますが、先制されたりリズムが悪くなると、一気に崩れる悪い癖が最後にでたのは今後の課題だね。ピッチの中でリーダーになれるのは誰?皆に期待しています。

ナカナカ賞
まひろ
ディフェンスが格段に良くなりました。なので持ち前のスピードも活きる場面が増えてきています。自身を持ってシュートを打てるようになると更にレベルアップできるよ。頑張ろう。
だいたく
本日の得点場面、正確なファーストタッチ、冷静に流し込んだインサイドシュート、地道に練習していることが良く分かる見ていて嬉しくなるプレイでした。素晴らしい。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日も帯同、準備、応援有難うございました。加えて、体験の君、突然だったけれど、参加してくれて有難う。楽しかったかな?また来てください。