2018年1月8日月曜日

5年生 新人戦(1月7日 高井戸東小学校)

和田 0-4 浜田山

今年最初の公式戦、新人戦が終わりました。昨年から何故か最初に優勝候補に当たってしまいなかなか勝てませんが、本日も内容は良かったと思います。ディフェンスは合格でしょう。ただし、セットプレイからの失点はこれからの課題だね。オフェンスは相手の寄せが厳しい時のトップのキープの仕方からまた勉強しましょう。
体感した、いつもより一段厳しい当たり、寄せ、キックのスピード等の感覚を是非大事にしてください。悔しい思いを重ねた分、必ず歓喜の時が来ると信じて、次に進みましょう。

ナカナカ賞
大タク、まひろ
今日のプレイには2人の意地を感じました。これからも闘志を前面に出したプレイを期待します。頼むよ!ご両人!

本日も沢山の保護者、コーチ、ブル関係者の応援をいただきありがとうございました。なかなか結果を出せずに申し訳ありませんが、捲土重来を期しますので、次も応援よろしくお願いします。

おまけ
オッカー君、手厳しい恩返しを有難う。教え子の成長を確認しました。良きサッカーマンになってください。期待しているよ。