2018年1月15日月曜日

4年生 U10リーグ(1月14日井草の森運動場)

U10
和田12-0 高四 えいたつ4 たくみ3 じょう ともや ひなた はるき はるひと

フレンドリー
和田11-0 高円寺 えいたつ2 はるき5 たくみ3 けいた

本日はU10リーグに参加。来春の目標に向かい、新たなチーム作りのスタートです。
今日の課題は、自分達で作って崩してしっかり決める、でしたが、どれだけできたかな?
崩してセンタリングまでは何度もいくけれど、フィニッシュの精度が悪すぎます。まず受けるポジションが悪いし、動き直しが無い。シュートも余裕があるのに、敢えて悪い体制で打ってしまう等々。現場で個別に話したけれど、もう一度思い出しておいてください。
1つひとつ丁寧に改善していこう。

ナカナカ賞
はるひと
パスのスピード、精度、タイミングともにほぼノーミスで、チームのリズムを作っていました。得点も決めて素晴らしい。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、本日も寒い中、帯同、応援有難うございました。