2017年12月24日日曜日

4年生練習試合(12月24日 和田堀グラウンド)

和田 1-0 トンボ たくみ
和田 1-1 浜田山 じょう
和田 1-1 サウスユーべ えいたつ
和田 4-1 浜田山 きょうすけ、えいたつ、はるき、じょう

本日は浜田山さんにお誘いいただき、地元和田堀でTM。

今日のベストゲームは最後の浜田山さんとの20分ハーフ。先に1点取られたが、あわてず反撃し、きょうすけの相手タックルを受けながらの素晴らしいシュートで同点。コーナーからのえいたつの見事なヘッドで逆転。そして堅守速攻からの追加点と内容の濃い試合ができました。今年の試合は最後になりますが、年末年始、大会が近いので、是非、1人でできる練習を実践して欲しいと思います。

ナカナカ賞
ともたつ
ともの正確で質の良いキックをえいたつが頭でドン!本日2発出ました。和田の新たな飛び道具になることを期待します。素晴らしい。

本日の珍プレイ
試合に出るに際し、気合いを入れる為に仲間と肩を当てたまでは良かったが、吹っ飛ばされてグランドに頭を強打、そのまま退場になってしまったY君。今年1.2の珍プレイになってしまいました。来年は頼むぞ!

お誘いいただいた浜田山関係者の皆様、対戦いただいた皆様、有難うございました。

保護者の皆様、今年1年、有難うございました。来年も頑張ります。