2017年12月23日土曜日

2年生リバティTM(12月23日 平和の森小学校)

10分1本
VS リバティ 0-5
VS リバティ 1-0 ゆうた
VS リバティ 0-0
VS リバティ 0-1
VS リバティ 0-1
VS リバティ 0-2
VS リバティ 0-0
VS リバティ 0-1

本日はリバティさんにお招きいただき、みっちりお相手いただきました!
立ち上がりは1対1の寄せも遅く、抜かれた後追わない、適当に蹴ってしまうなど悪いところが出てましたが、試合を重ねるにつれてなかなか点は取れないものの、だいぶ戦えるようになりました。
普段頼ってしまうメンバーがいない状況での試合でしたが、結果はともかくDFがだいぶしつこくできるようになったのは良かったかな。
あとは顔を上げてミスを恐れずチャレンジできるともっとよくなるね!

濱コーチ賞はユイトです。
DFでの最後まで諦めず追い続ける、何度でも足を出し続けて集中してボールに行く姿勢はすごく良かった!
FWだけじゃなくDFも悪くないね!

対戦いただきましたリバティさん、関係者の皆様誠にありがとございました。
いつもサポートいただいている保護者の皆様、ありがとうございました。