2015年6月21日日曜日

LC旗vsトレーロス(6月21日 四宮小学校)

和田ブルドッグvsトレーロス 0−0 PK負3ー4

午前中のTリーグをしっかり勝ちきって意気揚々と午後からのLC旗。ガチの勝負が続きます。相手は組は違いますが共にTリーグを戦うFCトレーロスさんです。FCトレーロスさんには連敗中なのでなんとか連敗を止めようとチーム一致団結して臨みました。
FCトレーロスさん相手にどのようして勝つのか。横綱チーム相手には守って守って、ワンチャンスに賭けるしかない…。相手左ハーフの俊足君に何度もウラを取られピンチを招きますが、身体を張ったプレーでなんとかしのぎました。守れるけれど攻め手がなくチャンスらしいチャンスが作れません。トラップワンタッチ目が大きくなりボールを失う。パスがズレてしまいボールを失う…。相手が来ると勝負しようとせずボールキープに入ってしまう。勝負してこないから相手選手からしてみれば怖くない。今日のような膠着した試合内容の時は、思い切った勝負に出てみるのも打開策になると思います。
後半ラスト、左サイドをえぐりゴール前へセンタリング。この混戦でちゃんとシュートが打ててれば。混戦からのこぼれ球がシュート力(キック力)のあるタイショウの前に。正直、もらった‼って思いましたが残念ながらミートしませんでした。そしてスコアレスでタイムアップ。運命のPK戦へ。先行で始まったPK戦。1人目2人目がしっかり決め、相手チームは1人目が外し優位に進めましたが、後から聞いた話では誰が蹴るかジャンケンで決めた(負けたら蹴る?)と判明。そんなんで勝てる訳はありません。残念ながらLC旗はベスト8で終了です。
前日の練習でPKも練習し、みんないい感じで蹴れていたし、だから今日の試合でPK戦に持ち込んだ時はイケる‼と思っていました。出場した選手全員が、オレが決めて勝つ‼って強い思いで戦ってほしいです。

jimmy賞
今日のjimmy賞は、テッタにあげたいと思います。小さい身体ながらよく守ってくれました。途中、ヒザのケガで退場となってしまったけど、キャプテンとしてよく頑張ってくれました。サンキュー‼ケガの具合が心配ですが早く治してトーンの高い声をグラウンドに響かせてください。

本日は対戦いただいたFCトレーロス関係のみなさまありがとうございました。
熱い応援をいただいた和田ブルファミリーのみなさま、ありがとうございました。

送信者 2015/06/21
送信者 2015/06/21
送信者 2015/06/21
送信者 2015/06/21
送信者 2015/06/21
送信者 2015/06/21

送信者 20150621_LC旗

送信者 20150621_LC旗

送信者 20150621_LC旗
送信者 20150621_LC旗2

送信者 20150621_LC旗2




送信者 20150621_LC旗


20150621_LC旗
55