2014年3月23日日曜日

和田ブル納会&和田ブルアウォーズ2014


和田ブルアウォーズ2014
送信者


バロンドール(最優秀選手賞)
みお
最優秀新人賞
けいすけ (1年)

ベスト11

GK
てった 5年(2年ぶり2回目)
DF
ゆうき 6年(初)
しょう 5年(初)
けん 5年(2年連続2回目)
たいしょう 3年(2年連続2回目)
MF
しょうご 6年(初)
そうた4年(3年連続3回目)殿堂入り
そら 4年(初)
みお 6年(3年連続3回目)卒業
FW
きょうや 3年(初)
ゆうき(岡)1年(初)

おめでとう\(^o^)/


本日は毎年恒例、納会&和田ブルアウォーズ2014でした。

毎年装いも新たに、いろいろな試みをしておりますが今回はぶっちぎりで卒業する6年生の独壇場でしたね!
このチームの仲の良さ、団結力をまざまざと見せつけられました。
新トップチーム、チビブルたちも多いに影響されてもらいたいところです。

本日も保護者の皆様方の御協力により暖かく楽しい和田ブルらしい会となりました。来年度もよろしくお願いします。

そして毎年参加していただいている校長先生、ありがとうございました。

追記

今年の6年生の卒業をもちまして、長きにわたり使用されてきたブルーユニホームも卒業となりました。ラグビーの試合のような点差で負けてた頃からのユニホームなので、あたくしとしましては、ただたださみしい限りではございますが、これからは真っ赤なユニホームで子供達とまた新たな歴史を築いていきたいと思います!

2014-03-22_和田ブルアウォーズ2014&納会